SSブログ

『るろうに剣心』 映画版 未公開キャスト!?福山雅治が比古清十郎!? [福山雅治]

今年の夏公開になる『るろうに剣心』映画版の続編にはまだ未公開キャストがいるとのこと。


それがなんと福山雅治さん!!(後半に追記あり2014/07/28)


緋村剣心のかつての剣の師匠「比古清十郎」とのこと。


もちろん気にならないわけがありません!


ということで、少し調べてみました。


るろうに剣心は、和月伸宏作の大人気コミック。


実写版は今回第二弾となり、前作は興行収入30億円を超え、
31ヶ所の国際映画祭に出品。世界64ヶ国で配給されました。


前作鑑賞者の続編期待度は87%を超えるそう。


もちろんその数字に私も入ってます(爆)


主要キャスト
佐藤健
武井咲
伊勢谷友介
青木崇高
蒼井優
神木隆之介
江口洋介
藤原竜也


今回この情報の出処は『日刊サイゾー』


以前福山さんのラジオに佐藤健くんが出た際に


直接福山さんにオファーしたとのこと。


佐藤健くんと福山雅治さんは同じ事務所AMUSEの所属で


ラジオのトークなどを聴いているととても慕っているのがわかります♪


福山雅治さんと佐藤健くんは、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でも
坂本龍馬と人斬り以蔵(岡田以蔵)として共演をしており、この『るろ剣』の
監督『大友啓史』さんがなんと龍馬伝の演出をされているんです!


この組み合わせなら、、


んーーーーあり得る!!

福山雅治さんのHUMANツアーも国内は終わってしまい


あとはASIAツアーを残すのみ。


福山さんが出演していなくても、続編は見たいと思っていましたが、


福山さんに映画館で会えるなら、絶対見ないわけに行かないですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


龍馬伝以来の肉体美は見れるでしょうか?


夏の楽しみが一つ増えました♪♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆


---追記ここから---

公開目前となった本日07/28に、福山雅治さん出演に関する情報が

解禁となりました!詳細はこちらからどうぞ♪♪

るろうに剣心 映画版 キャスト 比古清十郎? 福山雅治登場確定!「京都大火編/伝説の最期編」


amazonで関連作品を見る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。